SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

723

2015年8月22日土曜日

動画配信サービスの話

夏休みもあと1週間です。
今、ウチの娘は必死に夏休みの宿題やってます。でもまだ自由研究は手付かず。ダメ小学生代表です。

来月2日からアメリカ最大の動画配信のNetflixが日本でも始まりますね。という事で、今週は動画配信サービスの話でも。

韓流ドラマを必死に借りて見ていましたが、友人から「動画配信を利用するとイイよ」とアドバイスをもらい、ちょっと調べてみました。私が重要とするのは、ドラマ(韓流)の本数と費用です。

hulu(月額933円)
以前 無料お試しに登録した時、あまりにも配信本数の少なく驚きました。あれから番組数増えたのかな?とりあえず、見たい番組をいくつか検索してみたのですが、、、全て取り扱いはありませんでした。

dTV(月額540円)
韓国作品を498本取り扱っていました。見たいドラマも全てではありませんでしたが、何本かヒット。月額の安さに心動かされましたが、テレビで見るには専用のアダプター(7,538円)が必要との事。ドラマはTV画面で見たいんだよなぁ、、、

TSUTAYA(月額933円)
個人的にはかなり期待していましたが、配信本数は5000本という圧倒的な少なさ。月20作品しか見れないという規制もあり。ここはないなぁ、、、

U-NEXT(月額1,990円)
このU-NEXTは日本で一番の作品本数を配信しているそうです。値段が高いのには理由があり、新作などはポイント配信になっています。
つまり、毎月990円が見放題分の値段で、残りの1000円が1000ポイントでここから新作をみていくという事。ちなみに、TOKYO TRIBEは500円だったので500ポイントを使用。で、残りが500ポイント。見放題のようでちょっとした縛りがあるのがややこしい。

まとめ>>
TSUTAYAレンタルだと今なら旧作が4枚400円なので、U-NEXTが約2000円だと20枚分のレンタル。毎月こんなに見るかなぁと考えると、ちょっと微妙、、、。となると、dTVはTVでは見れないけど、月額の費用も安いし作品数も豊富。やっぱりここかなぁ。

おまけ>>
携帯の写真を見ていたらこんなのが、、、娘がわたあめで作ったようです。どうでもイイけど、宿題やってくれー。

また来週〜⭐️