SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

723

2016年3月12日土曜日

私の最近の話

今週は、最近ハマっている事っていうか、買ったモノっていうか、ちょっと自慢したい事っていうか、、、いろいろあります。

(ぬか漬け)
10年以上前、母から分けてもらったぬか床をあっという間にダメにしてしまい、二度とぬかには手を出さないと決めていたのに、、、また始めてしまいました。
母からは地味ぃに嫌味を言われましたが、そんなの関係ねー。
前回は夏場にぬかを全滅させてしまいました。
今年は夏を越せるのか??

(韓流映画本)
激辛韓流映画って本がウチにありまして、それをパラパラ見てる時間が好きです。
気になる映画には付箋を貼ったりなんかしちゃって、、、。
数年前に刊行された本なので、
最新の映画がないのが残念です。

(ファンデーション)
私より年上のママ友の肌が異常に艶っぽく、聞いてみたら最近彼氏が出来た!というのは嘘で、ファンデーションを変えたという事だったので、私も同じモノを購入しました。が〜、彼女ほど艶っぽさが出ないのはナゼ?理由はファンデだけじゃないような、、、。
海外ブランドっぽいですが、実はコーセーです。

(お菓子)
大好きなモノが全部入ってます。
私は歯が弱いので、堅いおせんべいは苦手なんですよね。
唾液で崩れるぐらいのお菓子が大好物です。
一日1袋と決めています。

(お酒)
韓国では若者の焼酎離れがあるそうなんですが、それを食い止めようとチャミスルがアルコール度数を少し低くしたチャミスルフレッシュを発売したところ、これが若者に大人気。という記事を読み、一本購入。
今晩飲みますよ〜!

(料理)
これ凄く簡単で美味しいです!
お湯が沸騰したら火を止め、その中にお肉を60分入れるだけ。
鶏のむね肉がビックリするぐらい柔らかく変身!!
http://cookien.com/recipe/2935/
詳しい作り方はこちら

(本)
欲しかったギタリストの長谷川陽平さんの本を遂にAmazonで購入(明日到着予定)。彼は韓国の音楽が大好きで、20年前に単身韓国に渡り、韓国語が分からない中、現地のバンドに参加したり、飲み屋で友達と作ったりなど、、、これまでの出来事がいろいろと書かれているそうです。
あー、届くのが楽しみ〜♡
お父さんが俳優の竜雷太さんなんですよね〜。

韓国のでバラエティ番組。
何を言っているか分かりませんが、
長谷川さんは韓国でも知名度はあるみたいですね。
長谷川さんの韓国語、上手いです。

という感じのブログでした。

また来週です☆