SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

723

2016年11月12日土曜日

韓国に行ってきました〜!の話

ご無沙汰しております、DJ 723です。
先週末 CRUSHのライブを観に韓国へ行ってきました〜!!
1泊2日の女一人旅、、、何が起こるか分かりません!

<仁川国際空港>
韓国に到着〜!
曲線が美しい〜って事で有名な仁川空港。

どーゆうワケか、空港内に
ローラーブレードスペースあり。

<仁川空港からソウルへ>
空港からソウルまでノンストップの特急電車。
乗客は私1人だけでした。

特急列車の運賃は7500ウォン(約750円)。
ちなみに、成田エクスプレスは3000円。高っ!!!

<ホテルの部屋からの景色>
ミュージカルの広告。
全員イケメン。
ヤバッ!!
韓国ってミュージカルが盛んなんですよね〜。
一度観てみたいなぁ❤︎

ビルのすぐ奥には山。
知り合いの業者さんの話だと、
韓国の人って山登りが好きなんですって。
確かに、韓流ドラマを見ていると
デートで山登りに行くシーンが
多かったような気がします。

<コンサートまでの時間潰し>
子供のお土産を探しに
文房具の問屋街をウロチョロ。

で、筆箱を購入。
2つで5000ウォン(約500円)。

<CRUSHのコンサート>
この為に訪韓しました〜!

立ち見だったので、最後はフラフラで倒れそうでした。
一番聴きたかった歌はアンコールの最後に
歌ってくれたんですが、、、
途中でCRUSHが感極まって泣いてしまい
観客の大合唱で歌は終了。
残念、、、

コンサート後は、会場で合流した知人2人と食事。
東大門にあるタッカンマリ専門店に
連れていってもらいました。
あまり食欲がなかったので、ビールとチャミスルの
ちゃんぽん(これが旨い!)を飲んで
深夜1時頃ホテルに戻りました。

<帰国当日の朝食>
ポリッパ(麦飯のビビンパ)を食べに南大門まで。

お店のおばちゃんがククス(うどん)をサービス。

で、こんな量になっちゃいました。
ポリッパは完食出来たのですが、ククスはほぼ手付かず。
おばさんに謝ってお店を出ました。
ちなみにこれで5000ウォン(約500円)。

お店の入り口。

<観光> 

<スタイルナンダ本店>
洋服以外にも「3CE」というコスメを出していて、
私はこちら狙いで来ました。

店内にはプリクラもありました。

<chuu本店>
「スタイルナンダ」の真向かいにある
若い女子に人気のお店。

子供へのお土産。
全部で7000円ぐらい。

<成田空港>
帰国〜。
1泊2日の弾丸旅行
楽しかったけど、疲れました。

楽しい週末を〜⭐︎