SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

723

2017年4月8日土曜日

沼津に行ったよ<前編>の話

すっかり春ですね〜。

先日、娘の大好きなアニメ「ラブライブ」の舞台となっている沼津に行ってきました〜。
写真をたくさん撮ったので見てくださーい!!

沼津で美味しい鰻を検索→→→→
「うなよし」に辿り着きました。
週末は行列になるという事なのですが、
この日は平日という事もあり空いていました。

<ここからはラブライブネタになります>
アニメの中によく登場するご当地パン。
ちなみにここは、沼津駅の売店の一角。
「のっぽ」は出会った時に
買う事をオススメします。

ハイ、そのシーン

アニメで登場した駄菓子屋。
ここで「のっぽ」を購入しようと
計画していましたが〜、全て完売。
私の前に来た、中国人旅行者が
全て購入してしまったとの事。

で、全くアニメとは関係ない
のっぽで作ったラスクを購入。
しかし、これが激ウマ。
ほぼ娘に食べられてしまいました。
この後、
沼津駅まで戻り「のっぽ」を買いました。

同じく、アニメで登場した本屋。
関連本を購入するとオリジナルしおりがもらえるとの事。

で、イラスト集を購入。
娘の推しキャラのしおりをゲット!

主人公の自宅という設定の旅館。
当日はこちらに予約を入れました。
この旅館、かなり歴史が古く
太宰治が泊まった事で有名らしいです。


しか〜し、現在は、、、
外観とは全く違った世界がありました。

ラブライブの痛車を発見。

ワイパーがのっぽ!!!
ラブライブ愛を感じた瞬間でした。

という事で、続きは来週〜。
楽しい週末を!!